桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜さすらいの桃〜

<<   作成日時 : 2007/03/21 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そう、忘れもしない「かいかい病 

こんなもん、つけられて・・・   (※エリザベスカーラー)
画像


空を見上げたりしたっけ・・・
画像


ああ、わずらわしい・・・
画像


夕日を眺めて空しくなったっけ・・・
画像


           でも、笑ったりもする 
画像


人生色々あるもんね

     
  アレルギーは柴犬の弱点なんですのぉ・・・毎年たいへんでしたわ
  桃ちゃんはが怖くないのですもの。あばれるわ、先生はかじろうとするわで
  大仕事で身が持ちませんのです、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エリザベスカーラー。。。。。( ̄m ̄*)ぷっ
今回もニンマリしちゃいました。桃ちゃんほんとかわいい
:*:・(*´ー`*)・:*:・
ポッキーもかわいいけどね!
かずみお
2007/03/21 20:29
ポッキーも近いうちにブログデビューできるよ!!
小さめの画像をちょーだいな。今度お友達大集合になるに違いない。
二匹が戯れる姿がみたいなぁ・・・(=^・^=)
水姫
2007/03/21 20:39
ただ今死にそうになりながらHPの×画像を修復しております〜♪
で・・あいまに癒されたくて覗き見してみれば・・・・
ぎゃはっはっはっはっはぁぁ〜〜〜♪
( ̄m ̄*)ぷっ( ̄m ̄*)ぷっ( ̄m ̄*)ぷっ〜〜〜♪♪
水姫まま〜〜最高ざます!!桃ちゃん〜〜らぶりぃ〜うふふ♪
ああぁ〜なんだか・・し・あ・わ・せ・〜おっほほほぉ〜♪
ゆいろん太太〜♪
2007/03/21 21:20
あら〜〜大仕事おつかれさまです〜。きついでしょう・・・気がとおくなるでしょう・・存分に癒されてくだされ!!
今晩は徹夜になるのでしょうかねぇ?!何事も試練でございます
!(^^)!
水姫
2007/03/21 21:27
エリザベスカーラーをしているのですか〜
カイカイ期間中ずーとしてるの?
けど桃ちゃんエライね。そのままでいられるなんて。
絵留はカイカイが始まったら薬飲ませます〜
りん子
2007/03/22 18:05
三年前までしてました!春先から夏がお腹のところが痒くなって
ひどくなって掻き壊してそれは無残なお腹でしたが、三年位前からだいぶ良くなって(ソリッドゴールドを食べて四年目くらいから)
今はカーラーはしなくて済むようになりましたよ。
ひどいときは病院の薬に頼ってました。
最初はひどく嫌がってきましたが慣れるもので全然へっちゃらで
つけてましたねぇ・・・後半は。
どの子もアレルギーをもってるみたいです。
あと、シャンプーは減らしました。
病院の先生は頻繁に洗うようにいいましたが、近所のおじさんが
冬は特に洗わない方がいい・・と言ったので(動物は自分の皮脂で
皮膚をまもってる)やってみたところ、いい感じです。
一年に三回〜四回しか洗ってません。室内で飼っているのでそんなに臭くならないし、汚れません。夏場は2回洗います。
冬は極力洗いません。(小さいころは1ヶ月に2回は洗っていましたが・・・)
現在はつけてませんよ。あのコロの嫌〜な思い出を
記事にしてみたのよん。
水姫
2007/03/22 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜さすらいの桃〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる