桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ぢ座布団???

<<   作成日時 : 2007/03/18 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ぢ・ぢ座布団ではないのぉ
画像


ちがうって〜〜

画像

おしっぽだも〜〜ん

では、一句「頭 隠して 尻隠さず・・・」

      キュートなヒップにずっきん・ドッキン〜


桃ちゃんのお尻尾がこんなに凄いことになるなんて・・思ってもみませんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?? 耳??って。
尻尾だなんて、思わずニンマリしてしまいました。
なかなかの発想です!
これからも期待してます〜
りん子
2007/03/18 20:59
お褒めあずかり光栄ですわぁ( ̄m ̄*)ぷっ
確かに、チビスケのときもクルリンしてたんですが
こんなに見事な巻き尾になるとは私もびっくりデス!!
特に冬毛は凄いことになってます〜〜。どの子もそうなのかなぁ・・・
水姫
2007/03/18 21:48
おこんばんわぁ〜〜♪
おっほほほほぉ〜〜可愛いざます〜♪巻き毛おしっぽ☆

きっとえびちゃんの巻き毛にも勝っていますわぁ〜〜♪(笑〜)

うちの蘭ちゃんも家族4人超くせ毛に似て?(笑)くるりんくるくるぱ〜でございますの〜♪しかし!性格良しですから!!お許しくだされ☆

佐助?さすけ?サスケ?桃ちゃんのBFでせうか?名前からして
超かっこえぇ〜〜〜ざます!


ゆいろん太太〜♪
2007/03/18 22:20
そういえば、どんな字を書くんでしょう・・?
うかつでしたわ(ーー;)ご主人様に確認とってみなくてわ。
みなさん、くるくる巻き毛ご一家ですのぉ?さすが、一致団結していますわぁ!!見習わなくてわ♪
水姫
2007/03/18 22:45
はじめまして!とっても綺麗な柴くんですね!巻尾もきつくなく、やわらかい感じがいいですね。。。うちは、ほとんど黒柴と黒豆柴なのですが…赤毛だと赤柴のさくらと赤豆柴の姫がいます。コメントありがとうございました^^/
シャチ子
2007/03/19 20:12
シャチ子さんのところにはたくさんの柴犬が居るのですね!!
きゃ〜〜うらやまちい♪♪そんな柴犬の楽園に私もしたいですわぁぁ
家は室内で飼っているので無理なんですがぁ・・・
あこがれますわぁぁ(*^。^*)
水姫
2007/03/19 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぢ座布団??? 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる