桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ご病気?

<<   作成日時 : 2007/03/20 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

桃ちゃん、病気なのぉ

画像














・・・

画像


つまんないよ〜〜〜〜

画像

               こっ、こわい顔     
  
サスケとあそびたいんだよ〜〜〜

  早く雪がとけないかなぁ・・・  
      
 もっこり公園であそびたいよ〜〜〜
画像


去年の夏はたのしかったなぁ〜〜

画像


 桃の夢・・・リードなしで走りたい〜〜〜だワン

         
               こちら蝦夷・旭川はまだまだ春遠し・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びに来ました♡武蔵の姉ちゃんです(^^)桃ちゃん可愛い〜ですね(^^)女の子ってお顔がキュート!!
madokatsubasa
2007/03/21 10:09
いらっしゃ〜〜い!!
お褒め頂きありがとうざます。
武蔵君の早い回復お祈り申し上げまする:*:・(*´ー`*)・:*:・
桃ちゃんはまだ怪我をしたことは無いのですが、もしそんな事になったら悲しいですわぁ・・・切ないですわぁ・・・。
水姫
2007/03/21 14:41
桃ちゃんどうしたの?
大丈夫ですか〜?
お手てアップの写真好きです〜!(^^;)
こわい顔も何気に元気ない?
サスケちゃんとはお友達?


りん子
2007/03/21 17:05
至って健康です!!そんな風に見えたので・・・退屈だったのだろう・・と思います。はい、サスケ君とはお友達なの。本命は別にいて
いとしの○○くんで、いずれアップしたいと思います(*^。^*)
乞うご期待!!
水姫
2007/03/21 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご病気? 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる