桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS サスケから愛をこめて貢ぎもの!?(ふろーむ・中国)

<<   作成日時 : 2007/03/17 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

じ〜〜〜〜っ
画像
 






これはきっと、サスケからの貢ぎ物にちがいない
     まちがいない


サスケの字をクリックしてみてね







画像

中国製お菓子の福袋きっと、そうにちがいない

こんなものや、あんなものが・・・きっと入ってるぅぅぅ
画像


まずいわっ、まずいわっ、おかぁさんに横取りされる
                 ええいっっ、やってまえ〜〜

画像

画像


貢ぎ物確保っ
画像

こらぁぁぁ、それはおかぁさんへの貢ぎものだってばぁぁぁ



  家中で一番、い・や・し・い桃ちゃんめ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サスケくんの笑顔に思わずにっこりしてしまいました( ̄m ̄*)ぷっ
かずみお
2007/03/17 22:29
サスケくんはボーイフレンドでございます。
走る時はまるで狼のよう・・・(@_@;)さすが男の子ですわ。
耳がとってもでっかいのぉ!!!
水姫
2007/03/17 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
サスケから愛をこめて貢ぎもの!?(ふろーむ・中国) 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる